https://fr.trip.com/travel-guide/attraction/shiriuchi/854-cruise-50669209/?locale=fr-FR&curr=RUB
PrésentationÀ proximitéÉvaluationsGagnez des prixRecommandés

854 Cruise (Yagoshi Cruise)

854 CRUISE (矢越クルーズ)
󰺂1,0
Pas encore d'évaluation
selon 5 évaluations
Sports nautiques
Adresse:
Shiriuchi-cho, JapanCarte
Nº de téléphone : +81 1392-6-7854
Ce qu'en disent les voyageurs :

Plus

À proximité de 854 Cruise (Yagoshi Cruise)

Évaluations de 854 Cruise (Yagoshi Cruise)

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5 évaluation)TripAdvisor
5 évaluations
  • eiria2
    eiria2
    ta-icon

    青の洞窟は美しい

    目的地に着くまでは船が小さく波が高かかったため、とても揺れました。上着を貸してくれたので、服が濡れなくて良かったです。カメラは防水ではないため、撮影には注意が必要でした。洞窟内は美しいの一言で観る価値アリです。帰りに記念品も貰えます。 船酔いする方は薬を飲んだ方がいいです。 また、最寄りの駅まで送迎して貰える時間があります。

    Évaluation soumise le 16 sept. 2019
  • chi-c88a
    chi-c88a
    ta-icon

    青の洞窟

    木古内の港を出港し、青の洞窟の中まで入ることができます。青の洞窟にたどり着くまでの海もかなり透明度が高く綺麗です。北海道の自然や、こちらでの生活や伝統などのアナウンスもしていただけます。青の洞窟の中は、晴天でなくとも十分、青く輝いていました。白い小石を一つづつ頂き、底に沈めると、いつまでもゆっくり沈んで行く光景が見えるので、その透明度の高さを伺えます。9月の終わりにもなると、1時間程の船旅で帰りに...

    Évaluation soumise le 4 fév. 2019
  • Roving810681
    Roving810681
    ta-icon

    青の洞窟・秘境のクルーズ快適でした。

    宿泊した知内温泉旅館のお勧めで予定を変更参加してみました。 宿から車で30分昆布の水揚げ作業中の小谷石漁港からスタート矢越岬の岩陰ではキャプテンの村田さんの奏でる横笛に耳を傾け、崖を登るエゾシカの群れや、ウミウの群生地や魚を食料とする鷹など陸上からでは行くことのできない自然一杯の風景を眺めいよいよ青の洞窟へ侵入、今まで見たことの無い青さの海に感動!お天気に恵まれ遠く竜飛岬や大間岬も良く見え解りやす...

    Évaluation soumise le 6 juill. 2017
  • Urara U
    Urara U
    ta-icon

    青の洞窟

    手軽に青の洞窟を見に行けるということで、参加しました。90分のクルーズが楽しかったのですが、顔が塩でパリパリになりました。肝心の洞窟は、ナポリとは比べ物にならない色でしたが、まあ、洞窟探検と思えばいいのかな。ちょっと高いと思いますが、スケジュールが決まっていて、一人でも参加しやすいのがありがたかったです。

    Évaluation soumise le 20 juin 2016
  • Explorer807614
    Explorer807614
    ta-icon

    矢越海岸アドベンチャーズ

    2015年ゴールデンウィーク、例年の函館、大沼、松前周辺を廻ってきましたが、今年の目玉は知内町小谷石漁港から出ている『矢越クルーズ』で道南の矢越海岸沿いを船で巡りました。 矢越岬の荒々しい断崖もさることながら崖に開いた洞窟に船で乗り込むとそこには日が差し込んでイタリア・カプリ島の青の洞窟と同じような景色を見ることができました。 函館駅周辺のホテルから途中トラピスト修道院に寄ってレンタカーで約2...

    Évaluation soumise le 6 mai 2015

Vous pourriez également aimer

Noboribetsu Bear Park

󰺂6,3
4,5/5228 évaluations
ZoosPrêt à l'emploi immédiatementDisponible aujourd'hui
À partir de 1 550,07 RUB

Shiroi Koibito Park

󰺂7,2
4,6/51021 évaluations
Parcs urbainsParcs à thèmePrêt à l'emploi immédiatementDisponible aujourd'hui
À partir de 442,88 RUB